

イメージってダイジ

vote.jpg

夕方5時まで仕事をしていると
帰ってから 子供たちが眠るまでの「時間」 
とっても貴重なものに感じたり 大切にしたいと思っています

仕事帰りにスーパーへお買い物に行ってしまうと
夕飯の時間が遅くなってしまうので
我が家では生協さんが大活躍

お野菜たちは ちょうど子供たちの習い事dayの日に
Beach Muffinの前で売っているオーガニック野菜を
必要な分だけ買うというカタチが 定番になってきました

先週 野菜を買った時に 並んでいる野菜たちのそばにあったフライヤー
イメージってダイジだな〜 と感心したので 
一枚 いただいてきました

今日は 晴天!
これから yogaレッスンのあと 素敵な方の撮影です
イメージを大切に 撮影をたのしもうと思います

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

