

クリスマススワッグ

写真スワッグ

仕事の帰り道 小町通りを歩いていると

ついつい立ち止まっちゃいたくなるお店が「Kamakura Kadan」さん

とっても ちいさな花屋さんなんだけれど

季節ごとに 魅力的な花材が並んでいて 眺めているだけでもワクワクする

ちいさな宝箱のようなお店

写真スワッグ2

今日は もみの木とユーカリ そして リース材料を少し買い

我が家のクリスマススワッグを作ってみました

あとはリボンや もう少し飾りを付けて 出来上がり

作っていたそばで 娘もやってみたいと言うので

余った花材を集めてミニスワッグ作り

ひなスワッグ

保育園や 海へのお散歩道で拾った 木の実なども使うと

思い出も一緒に吹き込まれるような気がします












Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

