

直感の糸を辿る旅

DSC_0104_47386.jpg

イベントでケイキちゃんたちのフラショーを見た後

DSC_0147_47429.jpg

DSC_0170_47452.jpg

穏やかで心地よいMichael Kanekoさんの歌に合わせて
ひとり気持ちよく踊り出す娘の姿を見て

この子に どこかで 踊る場所を与えてあげたいな〜

とつぶやく父

おなじことを考えていた私も
踊ることが大好きな娘に HULAの教室探しをはじめました

湘南エリアはとにかくHULAが盛んなので
ケイキちゃんのクラスも本当にたくさんあり迷います

できれば近場でのレッスンが良かったのですが
たくさんの情報を得る中で 私がピ〜ンと来た教室は
七里ケ浜にありました

お母様がHULAの衣装などを制作されているお友達から
ある先生のお話しを聞いて、是非娘を先生にお願いしたい!
と直感的に感じたのです

ピンと来たら すぐに電話

見学のお願いの連絡をして あら 偶然!

娘をレッスンに通わせられる日は
スタジオの定休日の木曜日のみですが
なんと その教室のレッスン日は 週に1回木曜日でした

七里までのR134の渋滞を考えると。。。ですが
週に1度 娘とのんびり おやつを食べながら 
海沿いの道をドライブするのもいいじゃない〜〜
と 思うことにしよう。。。

直感の糸を辿る旅 どんな旅になるのか ワクワクします

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

