

TANTO TEMPOさんのパニーニ

DSC_0118_47400.jpg

先日のイベントにて 「ガルバニーナ」のオーガニックソーダが ズラリ


DSC_0154_47436.jpg


心地よい歌声と アコースティックギターの演奏を聞きながら
みんなで芝生でのんびり ランチタイム

パパは どこかのお国のオシャレなビール
私は リモナータで 乾杯!

生ハムとたっぷりのルッコラが入った
TANTO TEMPO さんのパニーニがとっても美味しかったので
パパのお誕生日は またまたTANTO TEMPOさんへ
お酒に詳しくない私は 店主さんにお祝いの赤ワインを選んでいただきました


たんとテンポ

スイミングから帰ってきて 
バタバタと夕食作りをしていたら
おにいちゃんが代わりに 写真を撮ってくれていた 一枚

たくさん褒めると たくさん撮ってくれます


週末 晴れたら また 
タントテンポさんのパニーニが食べたい病。。
テイクアウトして そのまま 仙元山へ 
みんなでハイキングもいいね!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

