

私のお気に入り

DSC_0177_46993.jpg

8月のはじめに 大好きなものが またひとつふえました

タイパンツ作家 kotori mimo ちゃんの タイパンツ

またまたmimo magic!!

今年の夏 私が選んだタイパンツは ポリエステル生地のショート丈のもの
これがまた とっても軽くて 気持ちよいのです

サーフパンツよりも さらにサラッとした履き心地なので
汗だくになる撮影中でも ベタつかず 爽やかな風がココロに吹いています
これが 心地よい ってこと なのですね

昨年よりもポケットが大きくなっていて
1件の撮影で使うCF5枚が 無理なく入るのも ありがたい

ポリエステル生地は お洗濯して1時間もしたら
カラッと乾いてしまうのが これまたすごいところ
前の日に履いて 朝洗って 乾いたら また履いちゃっていたので
先週は ずっと同じパンツでした。。。

かさばらず 速乾性があるので 旅にも最適です

DSC_0179_46874.jpg

都会には 物がいっぱいあふれていて 種子島から引っ越したばかりのころは
あれも すてき これも すてき と 色々なものに目移りして 大変でしたが
そんな たくさんの都会の刺激のおかげで「自分にとって必要なもの」を見極めるコツ 
のようなものが ほんの少し 見えてきた気がします

「心地よいもの」「作り手のココロがみえるもの」「あたたかいもの」

オシャレのことは 全然わからないけれど この3つの「シアワセ」を大切に
ものを選んでいきたいと思う キョウコノゴロなのでした

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

