

取材でお裾分け

DSC_8677_45460.jpg

取材をしていたときに

漁師さんからお裾分けしていただいた 

たっくさんの メカブ

鰹節と生姜と胡麻を入れて 佃煮にしました

DSC_8106_44919blog.jpg


おひなさまの日

娘は元気いっぱい 4歳のお誕生日を迎えることができ

私の方は お誕生日前後 予想外に忙しい日々で

バタバタしておりましたが

たくさん学ばされて ココロがまたひとつ 

強くなった気がする日々でした

新しく暮らしはじめた土地で

たくさんの人たちに支えて頂いていることに

感謝 感謝です

そんな中 遠く離れた島のおともだちから届いた

ふっとあたたかいメッセージ

ココロにじんわりと響いてきて

走り抜けるような日々だけど そんな毎日をココロから楽しもう!

って思える元気をもらいました

ありがとう! 

横須賀取材その1

横須賀取材その2

スタジオのアイドルKOBAちゃんは 我が家の娘も とにかく大好きで

いつも 「こばちゃん こばちゃん」と呼んでおり

抱っこされて とっても嬉しそうです

我が家の子供たちにとって HOMEのスタッフは 

親戚のおにいちゃん おねえちゃんみたいな存在みたい

横須賀取材その3

その3では、海のおじいちゃんたちに 

島の暮らしを思い出して 涙ぐんでしまった

うるるん取材となりました

海を見つめる おじいちゃんの表情に心を込めてシャッターをパシャリ★

HOME YOKOSUKA まもなく はじまります!

ワクワクがいっぱいの春です

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

