

娘とお菓子作り

IMG_23051


近ごろの むすめ

女子力 たかめ

お菓子作りに 夢中です


IMG_2309.jpg


本日 またもや大雪で

幼稚園は午前11時に降園

パパは お昼で会社が臨時休業となり

早々と帰宅した直後 横須賀線は運休に。。。

よかった よかった〜


IMG_23071.jpg


夕方 チェスをしながら 

娘と一緒に作った ソフトブラウニーを 

むしゃむしゃと頬張る パパと おにいちゃん

おいしいね!と 褒められて とっても嬉しそうなむすめさんでした


雪が降って お買い物へは行けなかったけれど

家にある材料で 子供たちと一緒に作れる 簡単お菓子

この ゆるいカンジが 好きだったりします


IMG_23081.jpg


雪降る中 手作りチョコを届けてくれた ご近所さん

記念に写真を撮ろうとしたら

シャッターよりも 子どもたちの手の方が 早かった。。。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

