

富士山の麓まで

DSC_8232_45040.jpg


家族で清々しい一年のはじまりを迎えたくて

「富士山の麓」目指して ノープランの小旅行へ

高速道路では 事故渋滞や 日本最大規模らしい 

御殿場アウトレットモール大渋滞に 巻き込まれちゃったものの

なんとか 山中湖まで辿り着き

思いがけず 

最終便の周遊船に 乗れちゃったり

富士山に日が沈む光景に 出逢えちゃったり

雪遊びができたり

つがいの白鳥さんにも出逢えたり

ついでに 温泉も満喫できちゃったりで

行き当たりばったりにしては

思いがけない ラッキーがいっぱいの小旅行となりました



最近 教えてもらって ハマっている

Road Movies のアプリで 我が家の新春ムービーを作ってみた




富士山の麓で出逢ったのが 

つがいの鶴 じゃなくって つがいの白鳥だったところが

なんとなく 我が家らしくって 

なんとなく 縁起が良く ほのぼのさせられました

良い一年になりますように



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

