

OFFジカン

DSC_7633_44468.jpg

少し前から 「撮影」と「編集」を すっかりと忘れる

「OFFの時間」を大切にするようにしていますが

スイッチをOFFに切り替えても やっぱり 

カメラを持って 少しだけ 写真を撮っています

DSC_7650_44483.jpg

時間がゆったりと流れる お友達のおうちで

とっても美味しくて おしゃべり楽しく

午後のティータイムに癒された後

なんだか海が見たくなって 

娘とビーチまで ワンコのお散歩

私がカメラを向けると

DSC_7661_44490.jpg

こうなって

DSC_7662_44491.jpg


こうなる 娘の姿を見て

この冬には やってあげたいと思っている 三歳の七五三

私に彼女を撮るのは きっと 無理。。。

と やっぱり 「撮影」のことを考えてしまうのでした


初夏の頃からずっと 七五三を撮り続けていますが

同じ年頃のお子さんを撮れば 撮るほど

娘の七五三も しっかり撮ってあげなくっちゃ

という気持ちは 強くなる一方なんだけれど

娘がこ〜んな調子なので やっぱり どなたかに お願いするしか 

ないのかな。。。(トホホ)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

