

お友達と都会の月


DSC_7742_44566.jpg


今日は きっと 

夕日と 富士山と 夕焼けが 

とっても きれいなんだろうな〜 と思い

おにいちゃんのスイミングへの道は 海回りで

DSC_7743_44567.jpg

時間がなくて 車の中からしか 撮れませんでしたが


DSC_7744_44568.jpg

本当に きれいでした 

カメラを持って行って よかった♪


先週は 大好きなお友達親子が泊まりに来てくれて

とっても 楽しいジカンを過ごすことができました

遠い国で暮らす彼女は いつ会っても どんなときでも 

キラキラしていて ポジティブで

いつも いっぱいの笑顔で包んでくれる



「どこにいても たのしんでいこう!」

と 何度も言っていた彼女のコトバ

私のココロの中に しっかりと根を張って

どんどん芽を伸ばしていってくれているような そんなカンジ


自由が丘の夜のまちで ビルとビルの間にぽっかり浮かぶ

まんまるなお月様を ふたりで見上げたとき

自然いっぱいの中で見る月とは また違う美しさを感じました

どこにいても 月は 美しい 

どこにいても 前向きでハッピーなココロがあれば

人生は 楽しい のですね


そんなことに気付かせてくれた お友達と 都会の月に ありがとう

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

