

引っ越して一年

DSC_7462_44302.jpg

昨日は 島を離れて ちょうど1年経った日

葉山に暮らしはじめて ちょうど1年経った日

ふと 振り返ってみると 

「できることなら 島へと戻りたい」

と想い願う気持ちを いつも心に抱えながら

新しい環境に慣れるために 一生懸命だった 

心と行動が ちょっぴり矛盾した1年間を過ごしていたような気がします

DSC_7376_44219.jpg

悲しい冬を乗り越えて 春 夏 秋と 

季節が巡るごとに 少しずつ 

心許してお話しができるお友達ができてきて

ワクワクすることも 増えてきました

DSC_7292_44139.jpg


巡り会わせてくれた 子供たちに ありがとう


DSC_7325_44168.jpg

1年後 もっともっと この町が好きになっていたら いいな 

Comment

sachiko | URL | 2013.11.05 22:04 | Edit
まなちゃん!
今年行った種子島は、まなちゃんファミリーに会うことが出来なくて、なんだかすごく寂しい気持ちでいたの。
子供たちが巡り合わせてくれるっていうの本当だよね! わかるわかる。
まなちゃんとは、でもいつでも会える気がしているよ! それまで、またね!
mana | URL | 2013.11.08 11:31
さちこさん☆

来年の夏は種子島に長期ステイするぞ〜!とちいさな夢を持って
日々頑張っています☆
千葉へは、電車で一本だよ!近い近い!
そして近々撮影で行くよ!
shinon | URL | 2013.11.13 15:22 | Edit
manaさん、先日はどうもありがとう♪

やっぱり、manaさんの撮る写真、優しくて好きです。

1枚目の、沢山集まったどんぐりたち。可愛い♪

色んな楽しいこと、素敵なことを一緒に過ごせると嬉しいな。

これからもどうぞ宜しくね☆
mana | URL | 2013.11.19 23:37
☆shinonさん☆
こんばんは〜☆コメントのお返事が遅くなっちゃいました〜〜!
先日は癒しの時間を本当にありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎちゃって、、、ドタバタでサヨナラ〜でしたね。

うんうん!楽しんじゃいましょう♪遊びましょう♪
またメールします!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

