

秋の日課

IMG_1661_Fotor_20131019.jpg


朝のヒトコマ

幼稚園カバンは 持たずに

リードを引っ張り歩く 娘さん

IMG_1668_Fotor_20131019.jpg


オシロイバナの種取りが 最近の日課で


IMG_1667_Fotor_20131019.jpg


放っておくと ワンコが うたた寝してしまうくらい

夢中になって 取っています。。。




土曜日は お兄ちゃんの 小学校の運動会
お兄ちゃんは とっても楽しみで仕方がない様子


娘さんの運動会は 雨で翌日に延期となり
お仕事で観に行くことができなかったので
今回も お天気がちょっぴり心配だけど
なんとか 持ちこたえてほしいものです


ちなみに「コチラ」は スタジオの運動会!

走って 飛んで 踊って 無邪気な子供の姿や 
みんなとびっきり笑顔の家族写真を残すことができる フォトスタジオ

大切なことは 家族写真を残す時間も 
ハッピーな家族のオモイデにすることなんだって
写真を撮りながらオモウのです


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

