

HAPPY 7th BIRTHDAY!

DSC_0089_43515.jpg

HAPPY 7th BIRTHDAY !!


DSC_0080_43506.jpg

お誕生日ハットがなかったので

子供会のハロウィン用ハットを被って

ケーキを ふぅふぅ♪


DSC_0083_43509.jpg

7歳のお誕生日 おめでとう! 

そして ありがとう!

1日お仕事でしたが パパの協力もあって

ささやかだけど 家族でお祝いすることができました〜♪



というコトバで 終わりたかったのですが


IMG_1574.jpg

現実は こんなカンジ。。。

運動会の練習と 仕事の間 お預かりをお願いしている

ファミリーサポートさんのおうちで 

お姉ちゃんたちと ワイワイ遊びすぎちゃった いもうとさんは

お楽しみの ケーキと プレゼント開きまで 待てずに

椅子の上で 夢の中 zzzz...

IMG_1559_Fotor_20131003.jpg


島のお友達との 悲しくって辛いお別れを経験して

新しい土地では 楽しいことはもちろんだけど

戸惑うことや 寂しい想いをすることも たくさんあって

ゆっくりだけど 新しい環境に慣れるように

みんなで 一緒に 歩んできました

というより まだまだ 歩みの途中です


そんな 「歩み」を キロクしておきたくて

お誕生日の日から 砂漠ラクダノートに 

おにいちゃんの 「ライフログ」を記録していくことにしました

来年は ずっと気になっていた「ほぼ日手帳」を使い

「ライフログ」を記録していく予定なので

どんどん 暮らしをアナログ化していきたいと思います

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

