

実りの夏

IMG_0085.jpg

島からやって来て 半年経った子供たち

IMG_0140のコピー

こんなに オシャレさんに なりました〜

IMG_0102.jpg


な〜んていうのは 冗談で

こちらの写真は スタジオに新しく入ったフォトグラファーさんの

テスト撮影のお手伝いをさせていただいたときのもの


子供たちは 相変わらず 

今日も裸足で ご近所さんたちと 元気いっぱい 走り回っています


夏休みから始まった スイミングスクールの 夏期集中コースが 無事に終わり 

早くも 実りある夏に

正直 毎日通わせるのは大変だな〜 面倒 だな〜〜

な〜んて 思っていたけれど 

最終テストの時間 最年少で 体格も一番ちいさな彼が

一生懸命 美しいクロールを泳ぐ姿を見て 母は深く 反省。。

コーチのススメと 本人のヤル気を尊重して 

本当によかった よかった の結果となりました

毎日通う中で 同じ小学校に通う 年上のお友達ができたのですが

彼の名前も 息子と同じ 海洋生物の名前で。。。

類は 友を 呼ぶ ようです

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

