

夏はやっぱり

写真-13



やっぱり 夏は どこで暮らしていても 忙しい

毎週のように 家族のわくわくイベントがあり 
いよいよ 夏休みに突入し ますます ワクワク

おまけに 今年の運 いやいや この先3年分くらいの運を
ぜ〜んぶ使い果たしちゃったような ビッグワクワクがあったりで 
この調子だと あっという間に 夏が走り過ぎ去っていきそう。。。

毎日を大切に過ごそうね!

と 寝かしつけの前に おにいちゃんと語り合っていたところでした

IMG_0808_Fotor_2013071912.jpg


先週 おにいちゃんとパパが「WALKING WITH DINOSAURS」へ出かけている間
「わたしもいきたかったのに〜」
と ちょっぴり不機嫌なむすめさんと一緒に お気に入りのお蕎屋さんへ

IMG_0802_Fotor_2013071911.jpg

大好きな 葉山の風景に ホッと癒され

IMG_0807_Fotor_201307191

仕事帰りということもあり 天ざるそばの大盛りを モリモリ食べちゃいました


そして「わかな」つながりで もうひとつ

今日は 鎌倉に住むお友達親子と一緒にビーチへ

先日 森戸海岸入り口にオープンしたばかりの Wakanapan Double Sandwichさんにて
スムージーをオーダーし ビーチでゴクゴク♪

パイナップルと ピリッとジンジャー&バジルだったので 
むすめさんにはちょっぴり難しいかな〜 と思っていたけれど
おいしい おいしい〜〜! と 幸せそうに なんと半分以上 ゴクゴク。。。

今度からは スムージーは人数分で 注文しようと思います

夏のビーチと 親子でスムージー とにかく オススメです☆

カメラもiphoneも持ち歩いていなかったのですが
お友達がしっかりと記録してくださっていました♪

CHIFFONNIER BLOG


明日は ちゃんとiphoneくらいは 持って行こう。。。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

