

☆静かな大晦日の夜に☆

20061231231548.jpg

ちょうど一年前の
大晦日の日
ナミノオトが聞こえてくる
ちいさなおうちに引っ越しました。

「今年も幸せな一年でありますように
 赤ちゃんが授かりますように」

新しい年を迎えた朝
そんなことを
海の神様にお祈りしながら
誰もいない海辺を歩いていました。

2006年最後の夕食の時間
HONUHONUの寝顔を眺めながら
パパと二人で振り返る今年一年のこと。

「海の神様って、ほんとうにいるんだね」

赤ちゃんを授かり
忘れられない幸せな一年

海の神様に感謝の気持ちでいっぱいです。
DSCF7434.jpg

もうすぐ迎える新しい年

HONUHONUと一緒に
パパもママも成長する一年でありたいと思います。

         ☆2006年静かな大晦日の夜に☆

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/181-b1a8700f

Comment

odeon | URL | 2007.01.02 00:26
島でのお正月をゆっくり過ごしていることと思います♪
この一年を振り返るとじーんとくるものがありますね!お互いに!!
今年もまたブログに遊びに行きますね~
宜しくお願いします♪
sachiko | URL | 2007.01.02 01:45 | Edit
振り返ると、たくさんのことがあった1年でしたね。
ハラハラ見守っていた妊婦生活だったけど、
こうしてねんねしているHONUHONUちゃんを見ていると安心しますね。
よかった。素晴らしい1年でしたね。
ナミノオトも、kaimana meleも更新楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
笑顔いっぱいの2007年になりますよーに♪
☆odeon さん | URL | 2007.01.02 12:47
あけましておめでとうございます。
昨年は、本当に忘れられない一年と
なりましたねっ。
今年も、毎日が新しいことばかりの日々を
blogで綴っていこうと思います。

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
☆sachikoさん | URL | 2007.01.02 12:49
あけましておめでとうございます。
昨年は、sachikoさんからの
温かいコメントで励まされましたっ。
今年も、楽しくblogでおしゃべりしていきましょうねっ♪
sachikoさんファミリーも、
今年一年、幸せな年でありますように。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

