

ショートカットになりました

IMG_0637_Fotor_20130701.jpg

海へと流れる 川のほとり

静かで心地よい 古民家にて

髪の毛をバッサリ 切りました

IMG_0638_Fotor_20130701.jpg

アシンメトリーに ツーブロックに かりあげに

生まれてはじめてのことでは ないでしょうか。。。

髪型だけは アーティスティックになりました

IMG_0635.jpg

おまかせ〜で こんな思い切ったことができたのは

とっても信頼できる hair designerさんだったから

はじめて髪を切りに行ったときに知ったことなのですが

彼のご両親は なんと なんとの 種子島のご出身だったのです

ホームシックにかかっていた時期に出逢わせてくれたのも

きっと 目には見えない不思議な繋がりがあってのこと

こんな すてきなご縁を大切にしたいと思います

どんな 髪型になったのかといいますと

こちら↓の プロフィール写真をごらんください。。。

PROVATE PHOTO STUDIO HOME

それにしても フォトグラファーというのは 

どうして写真を撮られるのが苦手な方が多いのでしょう

スタジオのフォトグラファー みんな カメラ目線ではありません。。。

Comment

sachiko | URL | 2013.07.02 20:56
まなちゃん、思い切ったね!
すっごくびっくりだけど、いつも夏に会う時髪を束ねていることが多かったから、おろしてる姿が思いつかないなぁ。
すっごく似合ってるよ。髪の毛洗うの楽チンいいね〜!
ユキ | URL | 2013.07.03 12:24
さちこさんの言う通り!すっごく似合ってる〜!!
生で見たいな〜♪
別の自分というか、自分の新たな一面に出会えたのでは☆
気持ちも軽やかに、ふんわりできそうだね!
信じて全てを任せるってなかなかできないもの、
また素敵な出会いと体験ができたね☆
mana | URL | 2013.07.04 14:17
☆sachikoさん
ありがとう!
思い切りました〜!というよりも、どんな風になるのか想像もつかないままだったので、
あっという間の早業にまずは驚いていました〜。
きっとこの先、どんどん髪の毛が短くなっていきそうな。。。(笑)
mana | URL | 2013.07.04 14:21
☆ユキちゃん

ありがとう♪
髪の毛が多いので、早くも伸びつつあるけれど(笑)。
楽ちんで自分でもとっても気に入っているよ!ショートカットにした方が、
かわいらしいお洋服が合うようになったので楽しいです。
ネットで検索して、ピピピと来た美容室に行ったんだけど、
まさかそこで種子島のお話しができるなんて、お互いに本当にびっくりだったよ〜!

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

