

Mimo Magic

DSC_5848_41861.jpg

ちいさな子供たちの撮影は とにかく動きます

かわいい瞬間を逃すまいと 重たい機材抱えて一緒に走り回り 
かがんで 寝転んで 立って のぼって また走り。。
暑がりではないのですが 涼しい日でも とにかく汗をかきます

これからの季節 快適で動きやすく 予備のCFカードも入るポッケ付きで
通勤道の鎌倉の街もオシャレに歩けて 幼稚園の送り迎えやお買い物もそのまま行けちゃう
ママさんフォトグラファーのためのパンツはないかしらと考えていたら 
ピン! とひらめきました

そうだ 彼女にお願いしよう!と思い立ってお願いして 
すぐに対応してくださった タイパンツ作家のことりみもさん

DSC_5858_41871.jpg

在庫にあるパンツの中から 私が選んだものは スリムタイプのピンクとベージュの組み合わせ
輪っかが繋がる柄に またまた ピピン♪ときたのです

「まずは ちょっと履いてみて♪」 と言われて試着してみたら。。。 
なんて軽くて心地よくて サラサラしているんでしょう!
そして スリムなのに 動いてもまったく生地がまとわりつく感じがしなくって快適!

Mimo Magic であります

痩せ型女性がタイパンツを履いた時の悩み

腰回りのもたつき
ヒップ回りのだぶつき
自分のサイズの必要以上に使用されている布の重み

快適なはずのパンツも やせっぽっちさんには不向きだったのですが
mimoさんのパンツは そんな悩みを全て解消してくれて 
美しいラインでとってもかわいいのです

心地よいタイパンツのカタチを きっと試行錯誤で作り出されてきた 
作家さんのココロが伝わってきます

DSC_5831_41844.jpg

mimoさんと過ごす時間は なんだか不思議

彼女との出逢いを繋げてくれた 島のお友達と過ごしているような感覚になるんです

彼女のおうちの窓いっぱいに広がる海と 島のおともだちとおんなじ ハッピーな笑顔

DSC_5807_41820のコピー

そして ハッピーな私のもうひとりの 新しいおともだち

島の東面にとってもよく似た雰囲気の海を眺めながら 島のお友達のお話しができるなんて

本当にシアワセだな!

と思っていたら 島のお友達も お揃いの kotori beach!!

嬉しいな!

kotori beachを履いてのお仕事は 本当に快適でした
この日はたくさんの嬉しい出来事がありました

Mimo Magic☆ 

ありがとうの気持ちを込めて mimo and nimo ちゃんへ 

Kaimana Mele Photography更新しました!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

