

東京にて

IMG_029222


家族と一緒に島からやって来た 我が家の車には

いまだ ナビが付いておらず 車で遠出するときは

パパが地図片手に大奮闘しながら 目的地へと向かうのですが

私には最近 iPhoneという 頼もしいお方がそばにいてくれるので

たいへん方向オンチな私ですが

電車の乗り換えを間違えることなく 

そして 道に迷うことなく

東京は世田谷にて 憧れの方にお会いすることができました

30年間に渡り 家族の写真を撮り続けていらっしゃる

ブルース・オズボーンの写真講座 「最高な親子写真の撮り方」

参加者は みなさん「人」をテーマにカメラマンとして お仕事をされていらっしゃる方たちで

こちらに来て最近とってもよく耳にするフォトスタジオのカメラマンさんたちにもお会いでき

ほんとうに よい学びの日 出逢いの日となりました

IMG_0289111.jpg

講座や会話を通して感じた とってもピュアで 謙虚

そして あったかくって ハッピーなオズボーンさんのお人柄に

ますます 大好きになりました

なによりも おうちがすぐご近所さんだったことがわかり 

とにかくお互いびっくりで 

人生って ほんとうに不思議なものだな〜 と思うのでした

いつも ビーチは どっちの方にいく?

夏の海の家で会えるね〜

とか そんな会話ができるとは思いもよらなかったことで

ちょっぴりミーハーなお写真をのせてしまいましたが

今日だけは どうぞ お許しください。。。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

