

絵のタッチ

IMG_0255.jpg

母の日におくりものを いただけるような

立派な母では ないけれど

こどもたちから 母の日の プレゼント

ありがとう 

そして おかあさん ありがとう

DSC_0051_41641.jpg

パパの おとうさんは 絵描きさん

はるばる茨城から ときどき遊びにきてくれて

孫たちに とってもやさしくて すてきな絵を描いてくれます

絵の具や 色鉛筆を使って

のどかな風景だったり 夏の海岸だったり いろいろ 

そんな絵を いつもそばで見ているおにいちゃんは

最近 絵のタッチが 変わりました

ダイニングテーブルに飾っていた花を見て

サササ〜と描いた絵

グーチョキパーは よくわからないけれど

おじいちゃんの絵の描き方を しずかに よ〜く みているんだな〜

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

