

はやめ はやめ 

DSC_0116_40542.jpg

とっても 慌ただしい1週間でした

急遽 2泊3日で実家に帰省し 葉山に戻ってから

撮影したり 入学入園準備のため ちくちく縫い物 夜なべして

入学式 入園式 私のお仕事の内定 と おめでたいことが続き

今日から おにいちゃんの 小学校生活がスタートしました

DSC_0131_40555.jpg

小学校生活が楽しみで仕方がなかったおにいちゃんは

朝 家を出る30分前からランドセルを背負い

いってきま〜す!と 玄関の扉を開けると同時に 

おともだちが 次々に迎えに来てくれて

元気いっぱい 賑やかに 小学校生活スタート!

ママ〜行って来るね〜!

と振り返って にこにこ笑顔で手を振り お友達に囲まれて歩く息子の姿に

ホッと 一安心

通勤電車を降りた頃に 気になって電話をかけてきたというパパも 

ホッと 一安心

DSC_0123_40549.jpg

明日は 娘さんの初登園

彼女の方はというと なかなか手強そうな か ん じ 。。。 です(汗)

子供たちが お外でワイワイ 楽しそうに遊んでいる間に

夕飯をつくって 早め 早めの 夜の仕度

時計のいらない のんびり生活から 規則正しい暮らしのリズムへ

気持ちは ゆったりと過ごしたいので

のんびり母は はやめ はやめの 行動を 身につけようと思います



子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

