

梅源郷

DSC_4926_39790.jpg

土曜日は 午前と

DSC_5101_39958.jpg

そして 午後からも

ゆったりとした時間が流れる 里山で

Ume × Kids Session


やっぱり 撮影は 楽しいな

3月は 午後のやわらかい光の中

梅やみもざの木の下での撮影が いい感じ

撮影許可をいただくときに 出会う人たちは どの方も

いいから いいから〜 

どうぞ どうぞ いいですよ〜 

とやさしい笑顔で答えていただいて 

静かで自然あふれる里山と 温厚な人々

そして 無邪気に走り回る 子供たち

桃源郷とは こんな世界なのかな〜

梅が咲き誇る里 だから 梅源郷だな〜

こんな里山で暮らすのは 理想だけれど

現実は パパの通勤や通学のことを考えると 夢のまた夢よね〜

なんて 原っぱに寝転がり 青空を見上げながら 

あれこれと 思うのでした




子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

