

繋がり 織りなされて

DSC_0112_39408.jpg

先日 種子島から来てくれたお友達から受け取った

大切なお友達からのおくりもの

にこにこマダモ豆さんと ハートの珊瑚 

そして たくさん たくさん パワーを送り込んでくれた 「おまもり」


この「にこにこさま」が我が家にやって来てから これまでの落ち込んでいたキモチはどこへやら

自分のココロにあった マイナスのイメージをすべてクリーニングしてくれるように

キモチはどんどん軽くなり ココロが上を向くようになりました

うれしくて このことをお友達に報告したところ

彼女は 一昨日の夜 そして昨日の朝 

エネルギーをこのお守りに向けて送り続けてくれていて

その朝の窓辺の七色鳥のサンキャッチャーの光の輝きが これまでで一番だったから

きっと 祈りが通じたのかなって思っていたよ って

祈りのエネルギーが 空から宙へ 宙から魂の宿る場所へ

そんな流れを知ったとき 「繋がり」を感じて ココロがとってもあたたかくなります

ありがとう ほんとうに ありがとう!


そして 「織りなす糸」を贈ってくださった 島のおともだちへ。。。

あれから ブログを通じてとてもステキな「糸」との出逢いがあり

みなさんの織りなす糸は 海を渡り 

遠い遠い国の 美しい「ito」と 繋がり 織りなされ

また 新しい物語りが生まれました

この物語りを 新しいこの場所で また 繋げて 織りなして いこうと思います

詳しいお話しは 長く なが〜くなるので 

またゆっくり のんびりと お伝えしたいと思います

「世界に一枚のドレス」


新しい土地と種子島の架け橋となる「糸」

みなさんのココロをカタチとして 織りなしてくださった 

Aterier Ito さんの物語りです



子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

