

うれしたのしチャイルドシート

DSCF7191.jpg

うれしたのしチャイルドシート

HONUHONUは
チャイルドシートに乗るのが大好き

シートにちょこんと乗せると
何故か満面ににっこり笑みを浮かべます。
DSCF7186.jpg

昨日はお天気もよく
ママドライバーデビューにはもってこいの日
ドキドキしながら
「赤ちゃんが乗ってます」運転で
お友達のおうちまで
HONUHONUを乗せてお出かけ。

赤ちゃんを乗せての運転

仮免許を取得し
初めて一般道に出たときの気持ちが
よみがえってきました。

くねくね細い道を超え
時折り視界に広がる
青い海には目もくれず
ハンドルは
10時10分の角度を保ったまま
無事にお友達のおうちへ到着。

HONUHONUは
ぐっすり眠っていてくれました。

ホッ。

HONUHONUと一ヶ月半違いで生まれたお友達、咲ちゃん
DSCF7239.jpg

なんとなく波長が合いそうな二人です。
DSCF7234.jpg

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/173-5b53642a

Comment

ちな | URL | 2006.12.24 16:19 | Edit
manaちゃんご無沙汰しちゃってます。
島へ帰ってきたのね。
じいちゃんばあちゃんがいないのはちょっと大変だけど
親子3人0からスタートの暮らしはとても楽しいよ!
のんびり、manaちゃん時間でほぬちゃんを育ててくださいね。

さて、今日はクリスマスイブ。
南の島ではどんなクリスマスを過ごすのかしら?
☆ちなちゃん | URL | 2006.12.24 22:07
島の新しい暮らしが始まって
二週間が経ちましたよっ♪
のんびり子育て、自分にはぴったりの
環境かなぁ~なんて実感しちゃっています。

じいじ、ばあばは先ほど
クリスマスということで電話がかかって
きていました☆
こちらは静かなクリスマスイブの夜を
過ごしています。
もちろん、ケーキは食べちゃいましたよっ♪
ちなちゃんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

