

葉山駅伝

DSC_0072_24376.jpg

おひさまキラキラ ぽかぽか陽気の日曜日

2階のデッキから 青い空を見上げて 

今日の種子島は ロケットの打ち上げだな〜 なんて思っていたら

こちらでは 葉山駅伝がはじまっていて

ランナーへの声援が あちこちで聞こえてきていました

おとなりさんのお父さんも出るから!

ということで お兄ちゃんたちに連れられ 私たちも応援へ

ランナーたちの中に ショッカーが現れて 子供たちは大興奮!

かと思ったら タスキが二番手に渡されたようで 今度は ミドリレンジャーが走り去って行き

子供たちは 写真撮って 撮って〜! と大騒ぎ

いそいそと カメラを撮りに戻り

DSC_0075_24379.jpg

アカレンジャーを パシャリ☆

DSC_0079_24382.jpg

そして アンカーのアオレンジャーを パシャリ☆ 

と 撮った後

DSC_0081_24384.jpg

背中のゼッケンを見て ビックリ☆
 
我が家が大変お世話になっている不動産屋さんのチームだったのでした

一期一会の出会い

こ〜んなハッピーでお茶目な不動産屋さんに巡り会えて 本当によかったな〜

と ますます頼もしく感じる レンジャーの後ろ姿をみて しみじみと思い 

「ありがとうございます」と ココロの中で唱えるのでした


DSC_0091_24390.jpg

娘も 楽しそうに応援しておりました




子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

