

久しぶりに出会った場所

DSC_0015_37886.jpg

年末は 屋久島から帰省している お友達夫婦と一緒に過ごしました

8月に種子島 10月に屋久島 そして12月は葉山 と

会う場所がそれぞれ違うのですが

パパと子供たちが「やぁ ひさしぶり」と ふたりにバッタリ出会った場所が 

待ち合わせの場所 とかではなくて

「おつかい」を頼んだ近所のスーパーマーケットだった というところが

なんとも 島っぽくって みんなで大笑い

いつまでも こんな関係でいたいものだな〜 

なんて しみじみと 思うのでした

DSC_0024_37895.jpg

大晦日の朝 みんなでのんびりと朝食をたべて

ビーチへと のんびりお散歩

いつのまにか お昼の時間をとっくに回っていて 

インド料理屋さんで 遅めのランチ。。。

こんな のんびりとした大晦日の日を送ったのは はじめて かも



子育てスタイルに参加中♪

 

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

