

ソウルメイト

DSC_0054_24057.jpg

ここに来てから 夕日の時間を大切にしています

DSC_0046_24049.jpg

種子島よりも40分ほど早く沈む夕日を眺めながら

大切なお友達のことを想う時間

これから同じ夕日をみるお友達と繋がる場所

な〜んて 思っていたんだけれど

種子島に到着した日 お友達と一緒に屋久島に沈む夕日を眺めていたら

こんな きれいな夕日が見れたのは ほんと久しぶりだな〜

って しみじみと言う彼女

なんでも 近頃曇り空や雨が多くて なかなか夕日が見られなかったとか

美しい夕日を眺めながらロマンチックなことを考えていたのは

どうやら 私だけだったみたい。。。

島から戻って思ったことは

種子島は 「ソウルメイト」と出逢える場所なんだ っていうこと

長い時間を共にした人 旅で出逢った人 

どんなに遠く離れてしまっても 

いつも心と心で繋がっていられる人と 出逢わせてくれる不思議な島

DSC_0035_24041.jpg

今週末は 屋久島から帰省している おともだち夫婦と一緒に時間を過ごす予定

おふたりとは 本当に出会ったばかりなんだけれど 

こうやって どこへ行っても繋がっていられるから ほんとフシギ フシギ!

Comment

| | 2012.12.29 00:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mana | URL | 2012.12.29 01:52
☆カギコメさま☆
いつもあたたかいメッセージを、本当にありがとうございます!
種子島滞在は、ノロウイルス大流行中で、滞在先も変更になったりと、
ヒヤヒヤでしたが、無事に撮影も終わり、お時間ができたらお会いしたいな〜!
と思っていたのに、あれよあれよという間に帰る日になっちゃいました。。。
が、帰る直前まで喋り続けていたような気がします(笑)
今度は是非お会いしたいです!

カギコメさんにも、そんなステキなソウルメイトがいらっしゃるのですね!

私たちも、そんな関係になれたらいいなって、本当に心から思うのです。

種子島に出逢えて本当によかったです☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

