

虹からのメッセージ

DSC_0032_36574.jpg

とっても不思議な虹に出会いました

DSC_0036_36578.jpg

太陽をぐるりと囲む虹は 何度かみたことあるけれど

さらに 他の場所にも 3つ にっこりとほほえむ虹が 

空のあちこちに浮かんでいるのをみたのは はじめてのこと

DSC_0041_36581.jpg

子供たちと3人だけで 他にはだ〜れもいない 富士山と海を望む広い丘のてっぺんで 

引っ越してはじめて見る虹に

引っ越してはじめて 鋭い直感が働きました

「これからステキな出逢いが 待っているんだね」

と 虹からのメッセージを受け取った直後

本当に ステキな出逢いと 「偶然の一致」の出来事が起きたのでした

よかった

引っ越してきたこの土地も 自然からのメッセージがしっかりと届く場所みたい

引っ越してきてから 楽しいことは もちろんいっぱいあるけれど

考えること 悩むこと 島に帰りたくなることも ありました

これからも これまでとおんなじ 上を向いて 空を見上げて 

自然からのメッセージにしっかりと耳を傾けて

直感を大切に 暮らしていこうと 「偶然の出逢い」に思い

「にっこりとほほえむ虹」に 遠く離れたお友達の笑顔を想うのでした

ありがとう


子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

