

満月のお誕生日

DSC_0033_35593.jpg

満月を見上げて

3つのお誕生日を迎えたおともだちのことと 

大好きなファミリーのこと

そして 予定日を過ぎても のんびりとお腹で過ごしていた

あなたと あなたのおかあさんへ

満ちゆくおつきさまの下で フラを捧げた みんなのことを想いました

みんなが捧げたフラのこと

祈りのフラのあと 数日後に生まれてきたあなたは

元気いっぱい すくすくと育って とっても活発なのに

相変わらず おしゃべりは ゆっくり のんびりしているところが

あなたらしくって 大好き 

この世界に生まれてきてくれて シアワセな笑顔をいつも運んでくれて

ほんとうに ありがとう

これからも どうぞ よろしくね!

遠く離れても 見上げれば おんなじ おつきさまに 祈りを捧げました


子育てスタイルに参加中♪

Comment

なつ | URL | 2012.11.29 22:46
こんばんわ!

種子島・・・引っ越しされたんですね

今年も白ヤギさん登場です!
http://www.asahi.com/national/update/1127/SEB201211270001.html

種子島の風物詩になるのでは・・・

また優しい写真見に来ます
mana | URL | 2012.12.01 18:30
☆なつさん

こんばんは!

主人の転勤で種子島を離れ神奈川は葉山へとやって来ました。

こちらもなんだかとってものんびりとした時間が流れていて
気に入っています。

白ヤギサンタサン、ことしも登場なのですね〜〜!!
少し前は、ハロウィン風で、オレンジのスタイでおめかししているのを見かけました!

ついつい見とれて癒されてしまい、うっかり事故を起こさないようにしないと、、、

ですよね!

種子島の方とこうやって繋がって行けるのは、とってもうれしいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

