

ピンクグアバのココロ

DSC_0002_35484.jpg

お友達が 空港で渡してくれた ピンクグアバの手作りジャム

これを食べたら きっと ぐすんと涙が出ちゃうだろうな と

なかなか開けることができなかった ジャム瓶の蓋

パパがお休みの日 みんな揃った朝食の時間に パカンッと開けて

食パンに塗って いただきました

甘酸っぱくって とってもまろやかで やさしい味 

ひとくち口にいれるごとに 島のオモイデや おともだちの笑顔が

くるくると現れて 胸があつくなるのでした

うたや ギターや 写真で ココロを表現する彼女らしい贈り物

グアバジャムの味で ココロ いっぱい いっぱい 伝わってきたよ

ほんとうに ありがとう! 

買ったばかりの エチオピア豆の珈琲とも 相性バッチリ

こうやって 繋がっていくカタチも なんだかいいね



子育てスタイルに参加中♪


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

