

おともde撮影

otomode.jpg

島から一緒に連れてきた た〜くさんの

「宿題の山」にとりかかりはじめました

先程 100ページの大作を仕上げて 

外の雨も上がり ココロ 晴れバレ

まだまだ 10本の指では数えきれない「宿題の山」だけど

どんどん 進めていこう!

DSC_8303_2231103.jpg

今回仕上げた作品は フォトグラファーのお友達ふたりと一緒に取り組んだもの

ひとつの作品を みんなで力を合わせて作ることの喜びを教えてもらいました

来月は あの楽しいジカンと喜びを再び! 

結婚式の撮影で 種子島入りします

今回は はじめてご一緒させていただく 素晴らしい写真家さんとの撮影なので

たくさんの「学び」を得てきたいと思っています

出張スケジュールは 12月13日〜12月19日 

新郎新婦さまの出張旅費の負担を 少しでも減らしたいという思いから

「おともde撮影」というものを 企画してみました

12月16日(日)〜18日(火)の三日間の日程で 

七五三 七草祝い前撮り など 大切な一日のオモイデを残すお手伝いを致します

撮影ご希望の方は mana@kaimana-mele.com まで

お気軽にお問い合わせください♪



子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

