

荷解き


荷解き一日目

引越し直前まで撮影で
荷造りの方はほとんど
パパにお任せだったので
荷解きは 一生懸命頑張っています

昨日は飛行機の中で大泣きしていたおにいちゃんだけど
到着してすぐに ご近所さんの子供達が遊んでくれたおかげで
すっかり元気に

今日も朝から 夕方5時を知らせる音楽が鳴るまで 誘いにきてくれたお友達と お外あそび

おかげで 荷解き作業がはかどりました

みんなと少し歳の離れた妹ちゃんは
おうちの中で ちまちまと 遊んでいて
延々とおままごとの相手をさせられていたモカさんは

昨日のフライト疲れも残っているのでしょうか
ちょっぴり迷惑そうでした

明日の朝は モカと海までお散歩して

リフレッシュしてもらおう!

Comment

みお | URL | 2012.11.03 22:23 | Edit
マナさん、とうとう種子島から旅立たれたのですね・・・。でも家族そろっての生活、これからたくさん新しい出会い、どんどん広げて行ってください。
新しいおうちも海の近くなんですね。うらやましいなぁ。
私も種子島でマナさんに出会えて本当によかったです。ありがとうございました。
これからもブログを通じて元気と癒しをいただきます。
そちらの冬は寒いでしょうから、お体に気をつけて。
mana | URL | 2012.11.17 01:06
☆みおさんへ☆

コメントのお返事が遅くなりました。。ごめんなさい。

種子島、いつも想っています。
富士山をみながら屋久島を想い、海をみながら、みんなの笑顔を想い、、
つつ、新しい暮らしを楽しもうと、毎日散策しています(笑)。

人生、楽しまなくっちゃですよね。

みおさんとも、こうやって繋がっていけること、とっても嬉しくおもいます。
ブラザーズくんたちも、雄大な大地ですくすくと大きく育っているのでしょうね♪

いつか、お会いできたらいいな!

こちらの冬、半島ということもあってでしょうか、温暖な地域のようで、
意外とポカポカしています。

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

