

島宿「HOPE」さん

169489_304602792986723_1085616170_o.jpg

ここ数日 撮影中に 島では食べられないような

食材やメニューのランチを 美味しくシアワセに頂いています

昨日もまた 撮影と撮影の合間に 

最近オープンした おともだちのお宿 島宿「HOPE」さん

た〜くさんのおともだちとの女子ランチ会で とっても美味しくて贅沢なランチを頂きました

お宿って 人がたくさん集まると とっても嬉しそうな表情をするのですね

少し遅れて到着したのですが 賑やかな笑顔に包まれた広い空間は

とってもイキイキと 喜んでいるように感じました

夏から一生懸命改築されて 新しい息吹を吹き込んだお宿

民宿のオーナーファミリーそのままの おおらかさと あたたかさと

その昔 このお宿で おじいさんとおばあさんが フランス料理を提供されていたという

静かで落ち着いた時の流れが そのまま見守ってくれているような とっても心地よい雰囲気のお宿 

東北大震災で被災されたご家族へのサポートもされています

279286_3657472277387_2062820288_o.jpg

この写真は カメラマンのみつくんが撮ってくださっていた一枚

昨日 HOPEに集まったおともだちは 「糸」を贈ってくださったみなさん

拙い言葉で まだまだ伝えきれないキモチが残っていますが

ありがとうのキモチを伝えることができて 本当によかったです

みなさん ほんとうに ありがとう!



子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

