

海水浴日和?

DSC_7726_31574.jpg

ありゃま〜〜〜〜

もう 10月の終わりだというのに 

おにいちゃんたち 海でおおはしゃぎ。。。

DSC_7724_31572.jpg

風邪 流行ってるんだから〜〜〜

と浜辺から大声で言っても 彼らに そんな母たちの声は 全く聞こえてはいないようで

およいで もぐって とびはねて 楽しそうに遊んでおりました

1歳になる前から ずっと ずっと 一緒だったふたり

もうすぐ 離ればなれになっちゃうこと

口には出さないけれど ふたりとも わかっているのかな

車での移動時間も貴重なんだ!と言わんばかりに

後部座席でふたり 笑って はしゃいで 賑やかで

運転をしながら ちょっぴり切ないキモチになる母心

夕日が沈んで おうちに帰るまで 

ふたりは ずっと 子犬のように 走り回ってあそび

「さみしいね」 なんてことも言わずに 一瞬 一秒を大切に過ごしていた姿に

なにか 大切なコトを学んだ気がします





子育てスタイルに参加中♪

Comment

☆smily | URL | 2012.10.26 20:35
ずっと 一緒だったんだものね。
当たり前に 隣にいたんだもんね。

まんたくんが小さな時からブログを拝見している私も・・・読んでいて心が痛くなりました。

辛いけど。大好きなパパと一緒にいれることも大切ですものね。
うん。大丈夫!!みんなみんな つながっている☆

mana | URL | 2012.10.29 07:15
☆smilyさんへ

せつないですよね(涙)
昨日も、引越しのために到着したパパと、おともだちと三人で引越しの大詰め作業でしたが、
その間、相棒ママに子供たちをお願いしていました。
お兄ちゃん同士、妹ちゃん同士、とっても仲良く遊んでいたそうです。
きっと、みんな、わかっているんだろうな。。

もう少しの時間となりましたが、たくさん楽しみたいと思います。

おにいちゃんが小さな頃からずっと見守ってくださって、
ほんとうにありがとうございます。
これからもこちらでずっと繋がっていきたいです♪

どうぞよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

