

タンポポふぅふぅ

DSC_6806_30699.jpg

お庭の四季 秋には 秋の 雑草が ざわざわ

子供たちは楽しそうに遊びます

DSC_6803_30696.jpg

今朝のひとこま

きいろいタンボポをみつけて ふぅふぅしても

なかなか飛ばないと ぶぅぶぅ言い出した娘

DSC_6805_30698.jpg

どうするのかな〜 と見ていたら

しまいには お花の部分をブチッともぎ取り 

モカのエサ箱に 花びらをちぎってパラパラとふりかけていました。。。

タンポポさん ごめんなさい

DSC_6794_30689.jpg

そんな妹の姿を一緒にみていたおにいちゃん

これをとばしてごらん

と お庭からタンポポの綿毛を見つけてきてくれました

風がないので おにいちゃんが走って持ってきても カタチはそのまま

むすめさんは うれしそうに ふぅふぅ♪


いろいろな天気予報をみながら 

今日はまだ台風の影響を受けて風が強いと予想して

10月がお誕生月のお子さんの Halloween Sessionを延期してしまったのですが 

今日は風もなく快晴の撮影日和となってしまいました

朝 外に出て ストレッチをしていたら パンプキン色した朝日が出てきて

嬉しいような 残念なような ちょっぴり複雑なキモチに。。。

晴れのチャンスは逃したくないので 

今日と明日は 前倒し撮影可能なご家族や幼稚園の撮影をさせていただくことに

パンプキン色に包まれた夕刻時の親子撮影

ハロウィンのコスチュームに身を包んだ赤ちゃんのHalf Birthday Session

楽しみで ココロ ウキウキしています


子育てスタイルに参加中♪

 

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

