

一日一日

DSC_5298_29383.jpg

屋久島の大好きなお宿で見た朝日

ちょっと前のことだけど

うんと前のことのように感じます

東の水平線から昇る朝日や 西の水平線に沈む夕日のように

一日 一日が あっという間に過ぎていきます

DSC_5343_29419.jpg

台風が来たので 月末に行こうかと考えていた屋久島旅行

おともだちから 赤ちゃんが無事に生まれたと報告を受けたとき

やっぱり 明日 いこう!

と決断してすぐに お宿と チケットと レンタカーの手配をして向かった理由のひとつは

この モッチョムさまに 「ありがとう」を伝えにいきたかったから

お友達の赤ちゃんが無事に生まれました ありがとう
(こちらはおともだちファミリーの屋久島の旅)

ここから繋がった たくさんのステキな出逢いを ありがとう

ふたりの子宝を授けてくださり ほんとうに ありがとう

「ありがとう」のキモチをいっぱい伝えていたら

あっという間に 日は高く昇り 空は青く澄み渡っていたのでした

そんな時間も また なつかしく感じたり。。

DSC_5160_29264.jpg

仏陀杉を ブタスギと勘違いする娘と 

勘違いした娘のまねっこをする兄




子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

