

おんなじありがとうの源

DSC_5376_29449.jpg

屋久島のおともだち

nomado cafeのご夫妻と一緒に川あそび

10月の山からの水は カッキ〜〜ンと冷たくてびっくり

DSC_5394_29467.jpg

おともだちにべったりのおにいちゃん

こんな すっかり裸のお付き合いだけれど 出会ったのは つい最近の8月

我が家に滞在してくれていた イギリスからのお友達に会いに来てくれたときのこと

なんだよね〜〜

でも なんだろうね。。。 この しっくり 心地よい感じは。。。

ずっと ず〜〜っと前から お友達だったような 不思議な感覚は。。。

旦那さん同士も お互いの雰囲気というか 持っているものが良く似ていて

出会うなり ふたり 熱〜いハグをしていたり。。。

randm.jpg

ほんとうに心地よくって 楽しかった時間

帰りの船に乗る時も 「お元気で!」 という ちょっぴり切ないサヨナラではなくて

「じゃ また冬に会おうね!」と言ってお別れすることができるなんて なんだか嬉しい

今度私たちがお引越しをするところと だんなさまのご実家は

「湘南」というくくりのコトバで表現すると 

「おんなじところ」なので 冬にまた 一緒に過ごすことができたりするのです

これからも ずっと繋がっていける 素晴らしい出逢いをつくってくれた 

おともだちに感謝のきもちでいっぱいです

ありがとう!!

と 書いて気がつけば すっかりおともだちとおんなじコトを

おんなじようなコトバで 締めくくっておりました。。

カハビラ・ノマドの島日記

ありがとうが溢れてくるところの「源」もおんなじ なのですね



子育てスタイルに参加中♪

Comment

chiezoh | URL | 2012.10.12 19:04
アタシ達からもありがとーーー!!!
mana | URL | 2012.10.15 15:57
☆ちえちゃん☆

こちらこそ、ほんとうにありがと〜〜〜だよ〜〜!!
またゆっくり夜メールするね〜〜!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

