

お誕生日旅行

20129162.jpg

パパが無事に島に到着して 子供たちはお大喜び

家族揃って おににちゃんの6歳のお誕生日を迎えることができました

台風も過ぎ去り 波は穏やか 風もしずか お天気も晴れ

よし 屋久島へ行こう!

ということで 今日は これからお隣の島 屋久島へ 

1泊2日の短いジカンだけど おにいちゃんへの贈り物

種子島にはない自然をいっぱいココロとカラダで感じてもらいたいと思います

お宿も 船も 会いたい人たちの予定も すべてよし!

モッチョムさまと 島に暮らす大切な人たちに 

「ありがとう」 を伝えてきたいと思います




子育てスタイルに参加中♪

 

Comment

きよみ | URL | 2012.10.02 13:37
こんにちは

その後どうだったかな?と心配していたけど
パパさん2日目は無事に到着できたのね
お兄ちゃんのお誕生日を一緒に過ごせて本当によかったね!
きっとお兄ちゃんにもすご〜く心に残るお誕生日の思い出になるね
屋久島の旅もね☆

| | 2012.10.02 23:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mana | URL | 2012.10.03 23:33
☆きよみさん☆

こんばんは〜☆
無事に種子島に戻り、パパは最終便で東京へと向かいました。

お兄ちゃんには、大自然の贈り物を、ということも
今回の旅の目的のひとつでしたが、
家族みんなで揃って過ごすことができたことが、
なによりもの贈り物だったかな、って思っています。

私たちにとっても、本当に素晴らしいオモイデとなりました。

導かれたかのように向かった屋久島、行ってよかったです。
mana | URL | 2012.10.03 23:34
☆かぎこめさま☆

こんばんは!メッセージをありがとうございます☆
私の拙いお写真でよろしければ、よろこんで!!

またご連絡させていただきます☆

ありがとうございます!
| | 2012.10.07 12:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

