

Typhoon Birthday

DSC_4979_29054.jpg

今日は もうすぐ 台風と パパが やって来る

ついでに 引越し業者さんも ジカンを早めて見積もりにやって来るそうで

なんだか バタバタ 忙しそうな一日になりそうだけど

朝一番にお湯を沸かし 雨の音を聞きながら ゆっくりとほうじ茶を飲む

静かな朝のはじまりと

しばらくしたら ママ えほんよんで〜

と おにいちゃんが ソファーのところにやって来て

2冊ほど読んだところで 今度はむすめさんが

ママ〜 おなかしゅいた〜 とやって来る

いつも通りの一日をはじめることができた 新しい一年のはじまり

とっても嬉しく思います

25歳でこの島にやって来て 10年暮らし

35歳でこの島を離れて 新しい暮らしがはじまります

こうやって数字で表してみると なんだか自分らしくない

きっちりとした人生の節目を刻んでいることに

ちょっとびっくり。。。

新しい一年 そして これからの10年を シアワセに生きようと思います



子育てスタイルに参加中♪

Comment

| | 2012.09.29 14:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mana | URL | 2012.09.30 08:56
☆かぎこめさま☆
いつもあたたかいメッセージを、本当にありがとうございます。
こうやって、いつまでも繋がっていけるこちらの扉、
種子島育児ノートじゃなくなっても続けていきたいと思います。

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
お子さんたちがどんどん巣立っていき、
これからは自分の夢に向かって歩んでいかれること、
私、遠くから願い、応援しています!

また一緒にカフェタイム、しましょう☆


| | 2012.10.01 19:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mana | URL | 2012.10.02 06:45
☆カギコメさま☆
ありがとう!!
いやはや、、歳をとったものです(笑)

先日は、おとうさん、おかあさんと楽しいジカンを過ごさせていただきました。
たっくさんステキなお写真が撮れましたよ!
ケーキまで戴いちゃって!お気遣い本当にうれしかったです。

また連絡するね〜〜!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

