

ちいさな花嫁さん

DSC_4481_28576.jpg


***Kaimana Mele 「打ち合わせでのヒトコマ」 ← 更新しました***

撮影の打ち合わせ 

一日に4家族分をこなしたのは はじめてのコトでしたが

子供たちに 4冊の絵本を読み聞かせたときの達成感のような

大好きな映画を 4本立て続けに観ることができたときの満足感のような

そんなシアワセなキモチで満たされると同時に

ほんとうに私はこの島を もうすぐ離れちゃうのかしら

という不思議なキモチにもなったけれど

最後まで たくさんの人たちのモノガタリに出会って旅立つことが

現実逃避癖のある 自分らしい去り方なのかな なんて思ってみたり 

引越しの準備をする旦那さんのことを考えると 役立たずの困ったさんな妻を持って

大変申し訳なかったりも ちょっぴり します。。。(汗)

10月は お子さまの成長記録撮影 お誕生日撮影 七五三撮影 wedding撮影などの

これまでのモノガタリづくりに加えて

もうひとつおおきな モノガタリづくりの制作に携わらせていただく予定です

そんなことをやっていたら あっという間にお引っ越しの時。。。

まだまだこの島で「シアワセの糸」を織りなしていきたいと思います

DSC_4508_28600.jpg

おかあさんと 撮影に使う小道具のイメージを 

パソコンがあるお部屋であれこれとふくらませていたら

おとなりのお部屋では ちいさなお客さまが 

ズリバイ 寝返りの技で 花嫁ベールがあるところまで辿り着き

モゾモゾと ベールと戯れて遊んでおりました

DSC_4515_28605.jpg

ほんの数センチの段差の壁を乗り越えられない もどかしさ。。。






Comment

| | 2012.09.21 21:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mana | URL | 2012.09.26 01:17
☆カギコメさま☆
お返事が遅れちゃいました。

撮影、私もとっても楽しみにしています♪

引越しの日程などが決まりましたので、私もまたご連絡致しますね〜♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

