

きょうのわんこ

201283091.jpg

きょうの 我が家の わんこ

朝から縁側で ごろりん 日光浴 

ひさしぶりに顔を出してくれた おひさまをカラダいっぱい浴びて

とっても気持ち良さそうでした

20128304.jpg

明日 8月31日放送の フジテレビの番組 めざましてれび

「きょうのわんこスペシャル」に お友達ワンコ サニーくんが登場します

午前7時から7時半の間 ということで

いまからワクワク♪

名称未設定 1

編集を始める前に サニーくんのデータを探していたら

写真集が1冊できるほど たくさん出てきました(笑)

20128302.jpg

こんなちいさな頃の写真も☆

離島でシアワセに暮らしているわんこ

ほんと サニーくんのことね

サンとまちの種子島散歩日記

↑ こちらのブログで会うことができます



子育てスタイルに参加中♪

Comment

しょうこ | URL | 2012.08.30 23:46
明日楽しみにしてます!
ありがとうございました♫
ちいちゃいサニーさん、かわいい!
キレイなおめめしてますね!
mana | URL | 2012.08.31 23:57
☆しょうこさん☆
サニー、そして、ファミリー、種子島の自然、
本当に素晴らしかったですね〜☆
朝から涙しちゃいました。

子犬のひとみ、本当に胸がキュンとなっちゃいますよね〜!

明日は旦那さま、物件案内でそちらへ行きます☆
私たちは前を向いて新しい暮らしを開拓していかなくては、です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

