

バジルの収穫

20128152.jpg

雑草ジャングルの畑に バジルがワサワサと育ちました

お友達ファミリーも誘って ジェノベーゼパスタで夕食会をしよう!

と 張り切るお父さん

お昼寝から目覚めた娘と一緒に バジル摘み

2012815.jpg


とっても ウレシ シアワセそうでした

2018151.jpg

今年のお盆は お友達ファミリーと共に過ごしました

星空の下でバーベキューをしながら 

墓石のそばには 是非 石で制作したジェンベを〜 カメラを〜 

などなど 未来のお墓の話しであれこれとで盛り上がったり

子供たちにご先祖さまについて お話しをしてみたりと

お盆だなぁ としみじみ感じるヒトトキ

きっと そばにはご先祖さまが はるばる島までやって来てくれていたのでしょうね

今日から 連日のファミリー撮影

ズッシリと重たいカメラを持った瞬間に 夏休みモードから 

ガラッと気持ちを切り替えることができるのですが

そろそろ 編集モードにもエンジンをかけていかないと。。。

と思い とっても久しぶりにコチラのブログも更新してみました。。。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

