

朝の一枚

201283.jpg

パパからの電話で お友達ファミリーとの写真が見たいと言われたけれど

お祭りに 台風に 次から次へと島にやって来るお友達との再会に

と なんだかとっても賑やかな毎日に

写真を撮るどころではない状態。。。

で 何枚かパシャリと撮っていたのが こんな朝の一枚

みんなで 椅子の下の世界を観察中

クモ VS ゲジゲジ

長時間の格闘の末 ゲジゲジよりもちいさなクモが勝ちました 

最後の島の夏 

思いがけない たくさんのお友達との再会に

島で出会った人たちとの繋がりって

ほんとうに素晴らしいな 

私達も いつまでも こんな風に繋がっていけたら いいな

って しみじみ〜と思うのでした




Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

