

ちょこっとココロに夏休みを

20127291.jpg

この夏は この海水浴場へ よく足を運んでいます  

土曜日は 撮影で

日曜日は 海水浴で

週末はなんだかとっても蒸し暑くて 土曜の撮影の後は ゆでたこ状態。。。 

お友達ファミリーが 海でお兄ちゃんの子守りをしてくれていたので

念願の 撮影後に海に浸かってクールダウン♪ を果たすことができました

撮影後の海水浴って なんて気持ちよいのでしょう!

そして日曜日は 潮溜まりと浜辺専門の娘さんも連れての海水浴。。。

やっぱり海に浸かると 泣き叫ぶ娘さんですが

日に日に 慣れてきているような 気がします。。。


明日から イギリスから帰省しているお友達ファミリーが 我が家でしばらく合宿をしたり

色々なところから 久しぶりのお友達が 島にやって来て

来週には いよいよ パパが長い夏休みを取って島に来るので

お仕事は 撮影以外は 休み休みこなすことに

子供たちの幼稚園と保育園も 休み休みにして

みんなで夏を思い切り楽しみたいと思います

ずっと編集が立て続いていて 撮影はとにかく楽しいのですが

パソコンに向かって編集となると 作品のイメージを膨らませるまでに 

少しジカンがかかりはじめていたところだったので 

今の自分には そんな リフレッシュのジカンが必要なのかも しれません


子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

