

おひさま珈琲

おひさまこーひー

先日 島のいちばん南のサーフショプ店内に カフェがオープンしました

お店にやって来る人たちを 一杯の美味しい珈琲でもてなしたい 

という思いからはじまった彼女の夢は

試行錯誤の努力を重ねて 素晴らしいカタチとなって叶い

ついでに おなじ町内で 豆にもこだわった 美味しい珈琲が飲める癒しの場所が欲しい

と願っていた私の夢も叶ったのでした

201272712.jpg

2012727.jpg


新しい人生を切った日のことを いつまでも忘れずに 

いつも素敵な笑顔で たくさんの人たちを迎えてほしくって

キラキラと瞳が輝く おふたりの笑顔にも シャッターを切りました

20127273.jpg

SOUTH BORDER 種子島店内 

おひさま珈琲

珈琲はもちろんなのですが スパイシーチキンカレーや 

おひさまポケットサンドにデザート

すべてのメニューに こだわりと心が込められていて

と〜ってもシアワセなキモチになります

夏休みで島にやって来るパパにも はやく食べてもらいたいな〜!



子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

