

潮溜まり専門

201278.jpg

パパが出張で島に来ていたとき

保育園と幼稚園のお迎えの後 

みんなでビーチへとお散歩に出かけました

2012781.jpg

おにいちゃんは大喜びで海へと走っていくのですが

いもうとさんは もっぱら 潮溜まり専門。。。

ちいさな世界で ちいさく遊んでおりました

2012782.jpg

今日の午後は みんなでビーチへ

お友達ファミリーと一緒だったので 潮溜まり専門のむすめさんがいても

初海水浴を楽しむことができました

母ひとり 子供ふたりを連れての海水浴では 

さすがに一眼レフを持って行く余裕は ナシ。。。

あおく澄み渡った空の下で 園外保育のごとく

たくさんのちびっ子たちが集まって ワイワイと遊ぶ様子を見ていると

どうしても 写真が撮りたくなって ウズウズ。。。

この夏が最後だと思うと ますます ウズウズ。。。

ココロの中で たくさんの瞬間に シャッターを切っていました

それでもやっぱり 海での写真を残したくて

夜 パパとの電話で 今日の一日のお話しの つ い で に

どうか どうか〜 コンパクトカメラにハウジングを〜☆

とお願いをしてみたのでした。。。


子育てスタイルに参加中♪


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

