

振り返ってみると

2012713.jpg

やっとこ。。。

2011年分のアルバムブックの制作が終わり
2012年分の編集に取りかかりはじめました

私の中では あけましておめでとうございます なのです

振り返ってみると 昨年の10月から12月までの撮影の数は
自分ひとりで編集制作となると ずいぶんと無謀な件数だったようで
そのことに気がついたのは ほんのつい 最近のこと でした

今ある 自分のベストを尽くして 
依頼してくださったご家族のシアワセのカタチを表現しようと
仕事と割り切ることができずに とことん時間をかけての作品づくりは
ときどき「孤独」や「焦り」を感じることもありました
私はどうしてこんなに不器用で頑固者なのかしら。。。と悩む日もありました

おおきな山をひとつ乗り越えて ホッとしたとき
いつもお友達が言ってくれる言葉が 心の中に響き渡りました

がんばったね 

な〜んにも言わないのに(顔に出ていたのかもしれないけれど。。)
気持ちを全部わかってくれていて 
包み込んでくれるような あたたかい言葉とほほえみと眼差しで支えてくれた彼女は
よき友であり よきマネージャーでもあります

そんな マネージャーの心の在り方ひとつで 
人も 企業も チームも 変わってくるもの なのでしょうね

これは 旦那さまをささえる「主婦」としても
おおいに学ばなくては。。。です




子育てスタイルに参加中♪

Comment

| | 2012.07.03 14:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mana | URL | 2012.07.04 01:40
☆カギコメさま

こんばんは〜☆
ブログのコメントは携帯に入って来るようになっているのですが、
ちょうど編集をしていた時間でしたので、コメントを読みながら
ポロポロと涙がこぼれてしまいました。

そうなんです。 そうなんですよね〜!

同じような経験されたり、やりたいことをまっすぐ頑張っている方のお話しと、
アドバイスは、今の私にとって本当に心が励まされます。
カギコメさんの経験からすると、私のこの経験はま〜だまだ。。。
なのでしょうね(笑)
近々是非、ゆっくりとお話しをお聞きしたいです。

いつか私も、懐かしいな〜って思えるように、
少しずつ成長していけたらいいな、と思います。

とってもあたたかいメッセージをありがとうございました☆
迷った時は、いつも読み直して元気になりたいと思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

