

「星」とお詫び

20126221.jpg


少し前に納品させていただいた 1歳のお誕生日記念ブック

お名前に「星」が輝いている男の子
表紙は「星」に決まり~♪と思っていたのですが 
残念ながら「星」の写真は撮ったことがなく 
星と惑星の世界をつくってみました

女の子やウェディングのアルバムとなると 
大好きなロマンチック路線を突っ走ってしまう私ですが
男の子のアルバムは お花畑の世界を封印して 別の世界を開拓するようにしています


「星のように キラキラとした人生が 毎日 毎年 おとずれますように。。。」

ご出産されたときに 男の子のおばあちゃんが 母子手帳に書かれた言葉
素敵なメッセージと共にアルバムを作らせていただきました

昨日 また一冊 お誕生記念ブックの発注作業が終わり
新しい作品に取りかかりはじめました
アメリカ カナダ と海外へと旅立つアルバム制作が終わったら
2011年撮影分がやっとこ完了します(トホホ。。)

梅雨明けと共に 2012年撮影分の制作が始められる かな。。。

撮影と制作のバランスが取れておらず 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません

どんなに溜め込んでしまっても 
じっくりと心を込めて取り組んでいきたいと考えておりますので
どうぞ ご理解の程よろしくお願い致します

そんなわけで ただ今 撮影のご依頼は 
アルバム納品まで気長に待ってくださる方のみお受けしております
お気軽にお問い合わせください




子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

