

台風でおやすみ

2012620.jpg

台風接近で 幼稚園と保育園がお休みになったそんな日は

親子で楽しくパンづくり

パンよりおにぎり派のいもうとちゃんにも 喜んで食べてもらおうと

おにいちゃんは アンパンマンパンを作っていました

レーズンとウインナー 子供ならではのトッピングです

201262012.jpg

ん♪ お~いちぃ♪

と言いながら モグモグと食べていたいもうとちゃんの足

落書きだらけ。。。

パンを作っている間 お絵描きをさせていたのですが

いっぱい描いて紙が足りなくなっちゃったようです。。。

パンをひとつ食べ終わるころ

台風一過の青空と爽やかな風と共に お友達親子たちが遊びにやって来て

こどもたちは みんなパンツ一丁で 家とお庭を走り回り 

台風休みの一日を楽しんでおりました


子育てスタイルに参加中♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

