

人の数だけ

DSC_0121.jpg

東京滞在もほんのつかの間

家族みんなで暮らす日のため 

レンタカーで 山道くねくね 坂道ぐんぐん 物件探し

豊かな自然と 歴史が織り成す 独特な雰囲気に誘われて

お寺を巡りたくなる気持ちを抑えて おうち巡り

車酔いをしちゃったり 思いっきり遊ぶことができなくて

退屈な思いをしながら 一日付き合ってくれた

おにいちゃんへのご褒美に 夕方のビーチをお散歩

海では サーフィンを楽しむ人たちだけではなく

たくさんの人たちが 海で楽しい時間 穏やかな時間を過ごしていて

人の数だけ 笑顔がある海が とっても心地よく感じました

それにしても スマートフォンのカメラ

とっても写真がきれいに撮れちゃうのね

私もほしくなっちゃいました



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

